まったりと混合状態

双極性障害、ラピッドサイクラーの感情、生活のつれづれなる日記です。

ちょろいデイケア

2017-07-27 19:04:14 | 日記
今日は朝から院バス乗り場でガチ・・。岡本のババがガン見。勝った(^-^)Vひさしぶりに私が勝った。でも、いい気はしなかったが。朝から、あの顔はみたくないし、(メ`Д゚) 〆じゃかましわいっ★彡デイケアについて、一番前の席についた。今日は何があってもよわねは吐かないと決めた。

問診票を提出して、津野主任と面談した。これからのデイケアについて。

話し終えて、「オリジナル数1」を解いた。懐かしいなぁ・・。すると、朝出会ったイッチーが来て「昼ご飯を一緒に」。断る理由もないので、一緒に食べた。彼女の話もなっとくがいくかなぁ・・。

昼休みにカラオケで木下のオッサンが準備も片づけもせず参加して、歌うだけ歌って出て行きよった。まぁ。年上だから仕方がないよな・・。私は、ドリカムの「大阪Lover」を歌って終わり。大嫌いな小鳥のオバはんが来たから。退場した。

午後から、ピア活動があった。岡さんが登場した。久しぶり。あの人はすごいと思う。尊敬します。余談だが、私が尊敬するピアさんはあおぞらの松木さんだ。オーラがあって近寄れないな。マジで。今日は病棟から奥野ナース、芦塚ナースが来た。ようこそデイケアへ。

デイケアが終わってから、岡さんとイッチーと三人で話したが、バラつきがあったのでしんどかった。

帰りのバスを降りて、すぐジャンカラに行って、二時間熱唱して来た。キックの「マルシェ」とかセカオワの「RPG」も歌った。二時間歌って480円だった。タッカー!

明日は「リタリコ」の日。髪の毛もボサボサ、白髪ボサボサ・・。何とかる。あすは帰宅後にビバモールに行って美容院行く。

さて、明日起きれるかなぁ・・。

あすはハローワークに行くらしい。ま、私はバイトで終わるだろうね。

まっ頑張るからo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

毎日ブログ更新します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿