何~てことないつぶやき

ゆきねぇのつぶやき日記です。

初体験♪

2006-10-06 13:39:55 | お酒
いやいや~~~ほったらかしもいいとこですな(・Θ・;)アセアセ…

なんか携帯もなかなかめんどくてね~~~(T▽T)アハハ!


久々の更新だす。


あたくし最近初体験をいたしました。

初体験よ!は・つ・た・い・け・ん♪


なにかといいますと・・・・・・・・・


えー



なんと!!



キャバクラへ行ってきました~~~~~(爆)


客でよ!客で(ー'`ー;)


もう祇園のクラブとかは全然平気やけどやっぱキャバクラって女が行くトコちゃう

やんね(;´▽`A``

あおーもう恥ずかしいったらありゃしない(´;ェ;`)ウゥ・・・


女の客はアタシだけ・・・ そりゃそだろーよ。。。


まぁノリでどんなトコか見てみたい!と言い出したのはアタシ・・・

あーそうさアタシが自分から言ったのさ (/TДT)/あうぅ・・・・

てな訳で初キャバクラ行って来ました。

まずは入り口で値段交渉!

そしてちょっと恥ずかしいのでアタシは内緒の取材できました~~みたいな感じで

友達もアタシを「先生!何飲まれますか?」とか言ってるし(爆)

まぁかわいらしい~~女の子にあれこれ聞いて楽しかったっす~♪

で1時間くらいで切り上げてお会計!

一人1万ちょっと。。。。。

1時間ビール2杯で1万ちょっと。。。。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?高っ!!

どういうシステムなんかよー知らんけどこんなもんか!?

こんなもんなのかーーーーーーーーー!! ( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

アタシャ一瞬クラっときたぞ!

祇園とかやとおっちゃんが多いけどキャバクラだとお客の年齢層も結構低い。

あたしは悪いがそこのお店に来てるお客全部がアホに見えたぞ!

一体毎回なんぼ払って飲んでるんじゃ! その為に働いてるのかっ!?

1時間ちょいで1万ちょっと・・・・・・

指名すると・・・・・ (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガクガクブルブル

女の子に飲ますと・・・・ (((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガクガクブルブル

それとも新規の客でぼったくられたか!?

いや~~~なかなか痛い初体験でございました( ┰_┰) シクシク

でもやっぱ女の子は若くて可愛い子がいっぱいいたわ~!

あーいうのにハマルのね。世のだんすぃ~は(-公-;)

女の子も仕事やしね~~気付いて~だんすぃ~~(爆)


キャバクラに女で客で行ったことある人っておるんかな・・・(汗)





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャバクラ! (ちゃべ母)
2006-10-06 16:40:31
キャバクラってそんなに高いのか!

同じ高い銭払うなら、オカマバーに行った方が楽しいはずだぞーーー!今度東京に来たら

皆でオカマバーに行こうぜーー!!!
個人的には (篁頼征)
2006-10-07 08:59:51
高級クラブに行ってみたい(笑) ホストクラブは…香水の匂い強すぎるイメージがある(おい←入ったことはないけど)けれど、ホスト系の男はあまり自分の好きなタイプが居なさそうなので見物に行く気になれないし(っておい)

高いですよ (月見酒@昔は通ってました)
2006-10-08 02:57:22
 キャバクラかぁ? 懐かしい響きっす、値段は時間帯にもよるけど7千円くらいに氏名料が2千円で飲み放題が普通なんじゃないのかな?、ほんで女の子のドリンク代は別会計なのですぐに1万円/時間なんてオーバーっすよ!

 所詮 女の子もバイト感覚だから「接待」なんて出来ないから「カラオケどうですか?」ばっかりだし、歌うんだったらカラオケBOXへいっとるわい!(笑)

 キャバクラで遊ぶんだったら「座るだけで3万円」の高級クラブの方が人生経験になりますね、彼女たちは皆プロですし勉強もしてますからね

 オカマバーは楽しいですね、久しく行ってないので連れて行って下さいな > ちゃべ母さま
Unknown (ゆきねぇ)
2006-10-13 18:24:15
ちゃべ母>高かったぞ~!ビックラこいた(汗)

オカマバーミナミのには行ったことあるけど東京のオカマバー興味津々♪



篁頼征>ホストか~~。さすがに行った事ねぇな。つーか蝶よ華よがキモイ。。。でさ、あの前髪がウゼーったらないんよね(爆)



月見酒>さすがよくご存じで(爆)

キャバクラは若さが売りって感じがした。

友達感覚っての?あたしはどうでもええけどやっぱオカマバーの方が楽しいやろなぁ。

しかし京都に来た時は祇園で遊んで帰っておくんなまし!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (バニバニ)
2006-10-15 08:35:31
バイトした方がええのとちゃうか?(笑)

女子大生の時、バイトしてたよん♪

OLになっても(笑)

┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ



若かったにゃ~~( ̄^ ̄)遠い目
高いねヽ(・_・;)ノ ドッヒャー (ノンタン)
2006-10-16 06:48:58
キャパクラ~行った事ないわ

 ホストクラブも

オカマのお店も~

 まあ酒飲めないから

そういう場所には行かないのだけれどもさ



ゆきねえ~体験色々してるね



Unknown (ゆきねぇ)
2006-10-19 13:51:12
バニバニ>バイト・・・・

年令制限で引っかかりますがな(汗)

この歳でキャバ嬢・・・・

ちょっと怖い~~~~!!



ノンタン>オカマのお店ははとバスツアーの中に組み込まれてたりするみたいやで~。

お酒飲めなくてもOKOK♪

なかなか面白いよ~~。一度行ってみるべし!