むぅと一緒にほのぼのと・・・

自分のはまっているパズドラやディバゲ、スマブラから、
自作の料理、日々の出来事までマイペースに書いていきます!

今日のソシャゲについて・・・

2015-01-04 00:30:51 | 競馬
の前に!
今日は京都金杯がありました!
これは競馬なんですが・・・僕自身は最近競馬が好きでちょいちょいやっているのですが・・・
今日は1万円もかけたけど見事にやられました・・・涙
自分の友達はなんと10万以上も勝っていたりして・・・凄い・・・
ってなわけで半分をおごってくれるとのことで・・・本当に勝った人の行いが凄い大盤振る舞いというか・・・
自分もこんなに勝ってみたいものです!
この借りは2月に開かれるフェブラリーステークスで絶対返してやりますよ!

ではパズドラ等の報告ですが・・・現在は英雄神の育成に励んでいます!
パンドラはスキルマなのであとはプラス振るのみです!
実は最近のGFでまさかのヤマタケ引けて凄く幸せです!
アンケ始まる前に引けたんでこれはスキルマにするっきゃない!
あとは最近究極追加されたメダちゃんももちろん育成中です!
サブにはカリンや青ヴァル(スキルマ)、局(スキルマ)、ミューズ、ガブリエルとかなり揃っているので早く実践で使いたいと考えています!
ただメダとカリンはスキルレベル1なので・・・ミズピィ使用確定です・・・
他にも前回GFにて光カーリーウルドと、6回中4個金うち2個がフェス限と爆発的な結果でした!
ヤマタケのサブにはウルドやソニア、ベリアル、覚醒カグツチとかがいいかなって思ってます!
千代女???もってたら苦労しません・・・涙
ヒカーリーも育成中で、サブにはアーサーorイザナミ、小太郎、アテナ、白メタの2wayパ考えてます!
状況によってはアテナをもう一体の小太郎に使用とも考えてますが、泥強&2way持ちが魅力的です!
ただ一気に引きすぎて、スキルレベルはみんな1だし、レベルもぜんぜんだし・・・しばらくはガチャに使う石を育成にまわそうかなと思います!
以上パズドラでした!

ディバゲは現在がっつりプラス集めです!
とりあえずライルを198にすれば、堕王カナンに続き3体目の198なのでがんばります!
現在の情報では、ベティとカルネアデスが再醒進化するとのことで・・・特にベティのショートヘアが可愛すぎる・・・
サブは相当揃っているのでこちらもガチャは我慢して聖石集めにチップ使おうかな・・・

以上報告でした!
今回報告したキャラの画像は明日中に投稿しようと思います!
では課題のためこれにて・・・おやすみなさい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿