珍坂ゆきこの音楽&愛犬日記

フルート&ピアノ奏者、珍坂ゆきこの日記。
愛犬コータロー&リョウも大活躍

トリミング探し

2021年05月14日 | 日記
コータローお気に入りの
トリマーさんが産休

次に入ったトリマーさんは
挨拶もちゃんと出来ない方で
なんかとても偉そうだし、

終わったあと
コータロー大丈夫でしたか?
と聞いたら

「相当ひどいですね」

言い方なっ、、、

ということで

またしばらくトリミングが困った…


そこで、
ご近所に2件トリミングサロンが出来てたので
散歩ついでを装って

父とコータローとりょうと
見学。

事情を話し、
老犬暴犬でも可愛がってくれそうなトリミングへ


そしたら、
コータローどうでしたか?

「全然良い子でしたよー
たまに怒りましたが口輪もするほどではなかったです」

発作も起きるコータローの事も
しっかり理解していただいて、
引き受けて頂いてありがとうございましたー

そうなんです、
コータロー、トリマーさんに寄っては
全然良い子らしいんですよ

ついでにりょうもお世話になりましたよ。




トリミング後







最新の画像もっと見る

コメントを投稿