ゆっきーの憂鬱?

趣味のことや色々

オーラNISMO購入記③

2023-04-05 21:53:00 | 日記
次の日、購入した日産へ。

オーラNISMOが展示してたので乗ってみる。
中々かっこいいししかも、乗り味が良い。
早速見積もりを出してもらう。

自「ヤリスやフィットも検討してますが条件次第ではオーラニスモにするつもりです」

担「かしこまりました」


オーラNISMO本体は286万円。

ここにナビ、プロパイロット、ドラレコマットを追加。

値引きは15万円。

担「いかがでしょうか?オーラNISMO」

自「良いですけどやはり高いですね(^^;」

やはりメーカーオプションナビを選ばないとプロパイロットはおろか、クルーズコントロールすら付かなくなる。

これが痛い。

ここは目をつぶることにする。

その足でカローラA店へ。

条件は変わらないものの納期まで車検切れたら車検は無償で行い、オイル交換もサービスとの事。

自宅に帰り色々と検討した結果。

ヤリスとオーラに絞る。

ちなみに現状のデイズの買取り価格はカローラA店で120万円だそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿