気ままなデジタル写真記

現在、FC2ブログへ移行しています。
https://yphoto720.blog.fc2.com/

5月26日、朝

2007年05月26日 | 日の出、朝

今朝は天気予報は晴れ。
そして昨日の雨ですっきりした空かと思いましたが、外は霧が発生。
それでも海の方は大丈夫だろうと久々に牛窓海水浴場へ行きました。
しかし、またその期待は裏切られ黄砂の影響で霞んでしまっていました。
今朝は白っぽい太陽のお出ましでした。


Nikon D200/AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-70mm F3.5-F4.5G

気ままなデジタル写真記…別館

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一雨降っても・・・ (ヨッシー)
2007-05-26 13:16:41
なかなか雨明けのジンクス破れませんね・・・。
昨日は結構雨が降ったので霞みも取れるかな?って思ってましたが・・・残念です。
返信する
>ヨッシーさん (ユッキー)
2007-05-26 17:04:28
まさか黄砂とは思っていませんでした。
雨上がりですっきりしていると信じていましたが、なかなか甘くないですね。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2007-05-26 18:57:13
毎週土・日の努力に敬服します。
必ずベストの場面に遭遇するはず頑張って下さい。
返信する
黄砂ではね・・・ (夢写観 )
2007-05-26 19:55:35
ユッキーさん 今晩は。

今朝は折角だったのに、黄砂で残念でしたね・・・

また明日お会いしましょう・・・
返信する
>まーちゃん (ユッキー)
2007-05-26 21:00:06
達磨だけが朝の撮影とは思っていませんが、今朝のような黄砂はいただけません。
特に牛窓海水浴場では他になにもないですから困ったものです。
返信する
>夢写観さん (ユッキー)
2007-05-26 21:02:23
今の時期、黄砂は思っていませんでした。
明日も黄砂が有るんでしょうか?
明日はどうしよう…
返信する
どーもデシタ。 (かんちゃん)
2007-05-27 07:04:01
おはようございます。

昨日は 大変 長い時間 ありがとうございました。

ビックリするぐらい 喋ってしまいましたね。

色んな お話しが聞けて 楽しかったです。

海のほうは パッとしませんでしたが 昨年 同時期のことを 考えますと しかたないのかなーって 思います。

写真 拡大の件(苦笑)やってみたけど やっぱ 手間かかるので ちょっと 無理ですー(泣)

また お会いしたときには よろしくね。
返信する
>かんちゃん (ユッキー)
2007-05-27 07:38:43
ホント、あっという間に時間が経っていましたね。

拡大表示は一応、話が伝わってたので安心しました。
確かに面倒なので良い写真の時だけでもまたやってみて下さい。
返信する

コメントを投稿