気ままなデジタル写真記

現在、FC2ブログへ移行しています。
https://yphoto720.blog.fc2.com/

5月28日、相生ペーロン祭

2006年05月28日 | 祭り、イベント

兵庫県相生市で開催されたペーロン祭に行って来ました。初めてのことでどう撮って良いのか分からないままシャッターを押していました。自分にとってはかなりの撮影コマ数になりました。後で選ぶ方もなかなか・・・どれを選んで良いやら・・・じっくり選んだわけではありませんが、数コマをセレクトしてみました。

途中、水上バイクのアクロバットショーもありました。なかなかタイミングがとれなくて・・・

 

今回は、すべてNikon D200にAF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G+テレコン2×でした。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^◇^) / (minoltan)
2006-05-29 22:32:38
ユッキーさん、こんばんは



ニアミスですね~

私は折り返し地点の近くで撮影してました。

赤のポロシャツ&ジーパンに麦藁帽子ってな格好で撮ってました。。。





どのカットも迫力がありいいですね。~

最後のカットなんかも私は好きです~

返信する
>minoltanさん (ユッキー)
2006-05-30 20:39:38
コメントありがとうございます。

本当にニアミスでしたね。

私たちも折り返し付近で撮ってました。

そういえばVR70-200は少し離れたところで見たのですが、もしかするとそうだったのかも?ですね。
返信する
Unknown (herb)
2006-06-01 23:53:40
こんばんは。

ブログコメントどうもでした。

最近というか5月は1ケ月休暇ということで殆ど更新してませんでしたが6月からまた心機一転少しずつ更新していきますのでよろしくです



やはりペーロンはいっとくべきでしたね。

天候に左右されては勿体無いと思いました。

一枚目の迫力から最後の雰囲気まで物語風な流れのある感じがして旨くまとまっていますね^^。

返信する
>herbさん (ユッキー)
2006-06-02 21:05:58
こんばんは。

本当に残念でした。来られるとばっかり思っていました。まあ、朝一は無理だとは思っていましたが(笑)

でも、曇っていましたが、結構日焼けして真っ赤になりました。

これから梅雨に入っていくので撮影にはちょっと辛いシーズンになりますね。(ちょっと弱気)
返信する

コメントを投稿