雪桜-ユキザクラ-

平凡な日常生活を。

たばこ

2006年07月09日 12時27分48秒 | Weblog
最近むっちゃタバコが吸いたくなります。
たばこ吸ったらいろいろ気が紛れるんかなぁと思ったから。
吸ってる人曰く、全くそんなこと無いらしい。笑
ただ、気が紛れてる感じがするだけ。
ストレス発散とゆうより、ストレスを紛らわしてるだけ。
誰もに「やめとけ☆」って言われます。
経験者は語る(´∀`*)


「たばこ吸う人って病んでる人多くない?」
「人生どうでもよくなった時に、吸う。
 やけど理由は、なんとなく」
「これがなかったら、暇なときどうしよーってなる。待ち時間とか」

いろいろ語って頂きました。

昔一回吸ったことがあるけど、むせた記憶しかない。
味とかそんなん覚えてないし、今吸ったら感覚わかるかなぁと思って
もらいタバコしてみた。
感想は「ふぅん」って感じ。
やけど別にマズイとか思わないし、タバコでストレスが紛れる(気がするだけでも)なら
吸ってもいいかなぁって思う。

ためらってる理由は
・やめられんよぉになる
・周りの目が怖い(お前たばこ吸ってんの?!って。家族とかも。)
・金かかる

やけど将来、吸ってそうで、怖い。
どうなるんやろ自分。
我慢できるかな。