Kのお気楽な日記

適当に営業しております。
(たまに休む時もあり)

第2136号

2012-06-19 14:04:10 | まとめ
こんにちわ。
yukizakura-sakiです(挨拶)



さて、04月24日からの日記ですが
スマフォのメモ帳を確認したら
簡易打ち込みになってました。

何故だっ!!

考えましたが
よくワカランので、スルーします(爆
ごめんちゃいm( __ __ )m


本題

04月24日
この日は、仕事でした。

職場に着いたら
めんどくさい拾得物があった。
('A`)マンドクセ

そして、職場のデジカメが壊れる。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

一応、本社にデジカメが壊れた事を報告し
新しいデジカメの購入を依頼するも
予算が・・・と言われる。
(" ̄д ̄)けっ!

これ以外は、平和な日でした。

04月25日の日記です。
この日は、非番でした。

帰宅したら、某通販サイトから荷物が届く。
その後、アイリスからも荷物が届く。

で、各荷物を確認後
タンスの引き出しを交換したり
デジタルビデオカメラを充電したりする。
そして、昼食を食す。

その後、アイリスに荷物を送る為
奥さんと一緒に自宅を出る。

帰宅後、PCを立ち上げて
ダラダラと過ごす。

13時前、息子1号が帰宅。
その後、1号の友達が来る⇒一緒に宿題をする。

14時、1号の3DSを持たされて
散歩に行く。

約1時間後、帰宅。
ダラダラとする。

16時15分、息子2号を迎えに行く。
15分後、帰宅。
2号の宿題確認等をし、ゲームをさせる。

17時30分、各自のゲーム終了。
外に遊びに行く。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

あとは、いつもの通り
風呂⇒夕食を食す⇒寝るでした。


04月26日
この日は、仕事でした。

国道に出たら、渋滞があった。
どうやら、事故みたいだ。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

気をつけて、安全運転をしよう
で、職場についたら
某事業所のK氏から入電。

久しぶり~。
で、用件を聞いたら
ISO14001で、研修するから
翌日の13時に、本社に一緒に来いとの事。
( ̄д ̄) エー
('A`)マンドクセ

H部長、直々の指名なんで
断る事が出来ません。
了解(`・ω・´)ゞ

で、電話終了。
着替えをし、引継ぎを受ける。

ISO14001の書類を作成しながら
色々と仕事をしてました。

平和な一日でした。

でわ 

人気ブログランキングへ←宜しくお願い致します。
←こちらも、宜しくお願い致します。

追伸
明日の更新は、休みます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2135号 | TOP | 第2137号 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | まとめ