Kのお気楽な日記

適当に営業しております。
(たまに休む時もあり)

第236号

2006-07-18 11:40:24 | 仕事
こんにちわ。
車のガソリンがなくて、ヒヤヒヤしながら運転していたyukizakura-sakiです(挨拶)

さて、7月16日のお話です。
この日は仕事でした。

最近の朝の起きる時間が、だんだん遅くなって8時30分に起きました。
しかし、今日は日曜日
子供達を保育園は休みなので、問題なしです。

朝食⇒顔を洗う⇒着替え⇒荷物を詰める⇒出勤の順番で行動。
8時50分になったので、家を出ました。

9時過ぎ、コンビニに到着し、水分を購入。
颯爽と、職場に向かいました。

しかし、風が強く、原付では負けてしまします。
仕方が無いので、時速25㎞~30㎞で走行。

風の影響を受けない場所までコレで頑張りました。
(途中、風の影響でコケかけたのはヒミツです)

9時15分に職場に到着。
着替え⇒引継ぎを聞いて、仕事開始です。

書類を作成して、勤務報告書も作成・・・。
さて、掃除でもするか・・・。

先程も書きましたが、日曜日なので掃除の日です。

普段、こんな所はしない隅っこやTVの裏までしました。
クーラーが入っているにもかかわらず、汗だく・・・。

床をモップで拭いて、掃除は終了しました。
これで、午前の仕事は終了。
昼飯を食し、協力会社の人と交代。
軽く打ち合わせをして、午後の仕事に入ります。

最初の仕事はフトンのシーツ交換。

って仕事ちゃうやん(笑)
週1回、交換しなければならないので、交換しました。

そのあと、ちょっとホワイトボートが汚れていたので、綺麗にしよう。

黒板消しみたいな物で文字を消す。


・・
・・・
・・・・
・・・・・

(‥ )ン?
_ロ(・ω・=) ケシケシ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

黒い文字だけ油性ペンで書かれていました。
(`Д´) ムキー!

犯人は判明しているので、今度出勤したらイヂメます。

設備部の人に説明したら、ベンジンを貸してくれました。

雑巾にベンジンを染み込まして、拭きます。


・・
・・・


地味な作業です。
(`Д´) ムキー!(`Д´) ムキー!

マジでムカついてきた。
そんな事を思いながら、約1時間で終了。

ホワイトボード用ペンで書き入れて終わり。
うん、上出来だ(笑)

時計を見たら、15時になっておりオヤツを食す。
あとは、晩御飯までノンビリ⇒食後もノンビリでした。

普段以上に仕事をしていないyukizakura-sakiでした。

でわ
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第235号 | TOP | 第237号 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 仕事