Kのお気楽な日記

適当に営業しております。
(たまに休む時もあり)

第367号

2006-12-15 14:10:42 | 適当
こんにちわ。
まだX2、実家での生活を送っているyukizakura-sakiです(挨拶)

さて、12月13日のお話です。
この日は非番でした。

駐車場は、あれから問題なく稼動しています。
仮眠も起こされる事なく終了。
セキュリティーを切り、着替え⇒モニター立ち上げ⇒顔を洗う
⇒朝食を食す。

掃除をして、引継ぎ等をまとめる。
後任者が出社してきたので、引継ぎ開始。
で、帰宅しました。

実家に寄ってから、自宅に戻ろうかと思いましたが
息子1号がグズってしまうと、あとが厄介なんで
真っ直ぐ自宅に帰宅。

帰宅後、最初に荷物を出し、洗濯機を立ち上げ洗濯開始。
ボーっと待っているのもヒマなんで、PCを立ち上げてメールチェック。
約1時間後・・・

洗濯が完了。
それをカゴに入れて、風呂の水を抜いてコインランドリーに向かいました。
で、到着。

いつもは、服やタオルを1枚づつ入れるんですが
メンドクサイのでカゴごと、投げ入れる(爆)
全部、乾燥機に入ったのを確認してから、フタを閉めコイン投入。

約35分後・・・
乾燥が終了。
乾燥機から取り出し、たたんで終了。
速攻で、自宅に戻りました。

戻ったら、風呂掃除開始。
その後は、チョコX2と用事を済ませ、実家に向かいました。

実家に到着後、すぐに昼御飯を食す。
で、1号&息子2号と適当に遊ぶ。
しかhし、母上様が洗濯物が乾かないと嘆いていたので
再び、コインランドリーに向かう(1号を連れて)

で、到着。
しかし、今度は全部ふさがっていました。
20分程待ち、空いたので1号と一緒に洗濯物を乾燥機に入れる。
コインを投入。

ヒマです(笑)
1号と色々遊んで過ごしました。
乾燥が終了したので、取り出し1号と仲良くたたむ。
で、帰る。

母上様に洗濯物を渡し、子供達に某国営放送を見せる。
16時30分になったので、嫁を迎えに行く。
しかし、道路は渋滞。

間に合うか?って思ったが、すんなり到着する。
で、約20分程待って、嫁を回収。
実家に向かう。

あとは、晩御飯⇒風呂⇒寝る(僕以外)のパターンでした。
しかし、実家なんで二人共、目が堅い(寝ない)
結局、寝たのが22時過ぎでした。

僕は寝たのを確認してから、起きだし
親父様のPCでblogを更新。
あとは相互様を閲覧して、寝ました。

さて、14日の朝は起きられたのでしょうか?

でわ
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第366号 | TOP | 第368号 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 適当