ゆめのくに

育児日記、私の愚痴、なんでもないこと・・・

ゆめは4月から幼稚園に入園しました♪

風邪ひき一家

2009-09-06 23:02:52 | FAMILY
風邪をひいて、かれこれ半月くらいになるゆめ


セキがずっと続き、病院でもらった薬を飲んでもなかなか良くならず…
少し前にやっとセキが良くなってきたと思ったら、今度は鼻水が(^_^;)


昨日、病院に行ったので4回目
副鼻腔炎と診断されました
もうしばらく薬を飲み続けなくてはいけません



ゆめからうつされたママはセキだけだったけど、だいぶ良くなって、今はほぼ治ってます



そして今度はパパ
二人分の風邪をうつされ、ノドが痛くて鼻水も出るらしい
昨日の夜は少し熱も出てたし
でもセキは出ないようです


とりあえずみんなそれほどひどくならずに済んでますが…

新型インフルエンザにだけはなりませんように
妊婦は重症化しやすいっていうし


ゆめの幼稚園で流行り始めるのも時間の問題のような…

最新の画像もっと見る