ゆめのくに

育児日記、私の愚痴、なんでもないこと・・・

ゆめは4月から幼稚園に入園しました♪

妊婦検診

2009-09-11 22:20:10 | ママ
今日は妊婦検診に行ってきました


35週1日
推定体重  2390g


ベビーちゃんもだいぶ大きくなってきました



早産予防の薬も飲まなくてよくなりました



4Dは今日はぜんぜん顔を見せてくれず、横顔がチラッと見えただけ
残念



名前の候補も出てはいるけど、イマイチしっくりきてないんですよね~
でもそれで決まりかな??




病院が終わった後はりょうクンママとランチに行ってきました
おしゃれなカフェで野菜ソムリエがいる、健康によさそうなメニューのお店でした


料理はどれもおいしくて、なんか幸せな気分になっちゃいました


離乳食や子供メニューもあって、こちらも体によさそうな感じのメニューでした
これからベビーちゃんが生まれても安心して行けそうなお店ですね









最新の画像もっと見る