パーちゃんとヘタくんそして私

子供たちと私の思いついたこと日記

恐るべし!ケノン

2014年10月09日 22時30分39秒 | 自宅で脱毛
推奨は2週間に1回の使用だけど、
ついつい自宅にある余裕から1週間に1回のペースで、
あんなところも、こんなところも脱毛しまくり^ ^
それで、購入から約1ヶ月、どうなったかと言うと
今回の周期で生えるべき
は、ほとんど脱毛完了
この調子でいったら年内にツルピカな肌を手に入れられるかも!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シシィ)
2014-10-21 19:53:40
ちゃんと効果でてるんだね♪ でもそんな頻繁に使ってて皮膚というか皮膚の下というか、大丈夫なの?
Unknown (諭吉)
2014-10-22 12:37:04
とくに、ざらつきもないし、問題ないと思う。
エステで3カ月~半年といわれるのは、
集客のため1人にあまり予約を入れられると
困るという事情もあると聞いたので、
最初の1カ月は頻繁にやってみようと思ってやったの。
でも、すでに今は月1ペースでも多いかな?と思うくらい
私よりも外見を気にしている“みぃ”でもすでにほとんどやらずに過ごしてるよ。

コメントを投稿