パーちゃんとヘタくんそして私

子供たちと私の思いついたこと日記

豆まき

2011年02月04日 13時37分37秒 | “みぃ”と“Time”2人のこと
幼稚園で豆まきがありました。


かわいいオニだったけど
泣いてしまう子もいました。
もちろん“Time”は泣くこともなかったけど。。。

豆まきが終わると、
オニさん達と記念撮影までしました。


オニさんたちが帰ろうとしたときに、何が起こったのか!?
なぜか、“Time”が
「連れて帰っちゃうぞ~」とオニさんに
お持ち帰りされるハプニングがありました。
  

残り少ない幼稚園生活
お持ち帰りも良い思い出になりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿