パーちゃんとヘタくんそして私

子供たちと私の思いついたこと日記

呼び出しが・・・・

2008年06月27日 12時39分57秒 | “みぃ”と“Time”2人のこと
保育園の担任の先生から、
「お母さんと“Time”ちゃんの件で、ゆっくりとお話がしたい」と
言われてしまいました。

思い当たるフシがありすぎて・・・
・集団行動ができない。
・着替えをやらない。
・言葉使いが悪い。(ば~か!なんて日常茶飯事)
・先生の言うことを聞かない。(コレは以前から言われていた)
まだまだあるけれど。。。。。

こちらの言うことはわかっているし、
“Time”の言っていることも、(言葉はハッキリしないが)“みぃ”より
しっかりしたことを言うし・・
でも、頑固だからどうしようもない。。。
“Time”「ママ~。これ切っていい??」
ママ「うん」
“Time”「『うん』じゃわからない!!ちゃんとお口で言って!!」
と一事が万事この調子・・・

専門医に見てもらったほうがやっぱりいいんだろうか。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿