佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

待てど暮らせど



 団地内の公園で、「この前◯◯◯くんと4時に遊ぶ約束した」と、「いま何時?」と聞いてきて、待てど暮らせど友達は来ませんでした。「ちゃんと約束したの?」と聞いたら「うん」と。
 幕張の浜の近くの草むらにバッタなど昆虫を捕りに行きましたが、こちらも全然いませんでした。空を見たらラジコン飛行機を飛ばしてたお兄さんがいたので、近くで観させてもらいました。
 さっそく帰って、レゴブロックで飛行機を作っていました。
 夕陽がきれいでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事