佐々木ゆうきの日記〜平和とともに歩んで〜

千葉市も大雪に




 今日は1日団会議と日本共産党の政策委員会で建物の中に居ました。お昼あたりからみぞれが降り始め、夕方には積もってきていました。党千葉県委員会でも会議があり、会議への参加者も雪の影響で渋滞し来れなくなるなどの事態も、数名で会議を行い早めに終わりました。雪が降る中、県委員会事務所近くの交差点では、動けなくなった車もありました。私は車でなく、電車と徒歩での移動にして良かったですが、徒歩も油断はできません。モノレールと京葉線を乗り継いで、待ち時間もなく帰宅することができました。まだ日が変わる頃まで雪が降るということで、明日は事務所前などの雪かきが必要になるかと思います。
 凍結すると危険ですので、車の運転は控えた方が良いです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「防災・災害対策」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事