牛深人家族。の日常

Jr.の成長や、親父の趣味の釣りの話や、嫁の愚痴など日常生活のお話です。

変身!!!

2007-06-17 21:34:44 | Weblog

最近Jr.が頭をよく掻きます。そういえば一時前に保育園からの便りに虱が流行っていますとあった。まさかと思い頭を見てみます、そうまさに虱潰しにです。幸い虱もいませんし、赤くもなっていないのでシャンプーか入浴剤ということになりました。たぶん入浴剤の線が強いですが….ついでだから散髪しようと思い電気屋へバリカンを買いに行きました。さあ散髪開始です.

さあ、どんなになるかな?

 

バリバリバリバリ

 

 

こんなんなっちゃいました!

坊主頭もよく似合うJr.でした。

きょうはここまで。


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!? (淡路人)
2007-06-19 22:19:21
kaiかと思った。
そっくりだ、、、
同感 (牛深人家族。)
2007-06-20 20:57:51
やっぱりいとこどうしですな~
 (淡路人)
2007-06-24 13:59:39
馬、届いております。
ありがと~
Unknown (濱)
2007-08-11 05:19:43
jr君の坊主頭から何日(??)更新が無い!!病気でもしてるんじゃないでしょうね?タカトさんは門司から阿蘇バイクヘブン~牛深帰省予定らしいですよ・私は12日・ヘブン日帰り・13日・14日牛深帰省予定です(^^:
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 23:07:22
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/9XC5Eig3.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 05:12:14
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/gccmDQy9.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 21:32:31
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/2K5vzAEB.html
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-29 17:18:46
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 14:46:44
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://EWdXsCl.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 23:50:19
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://ZcBhzIz.fe7a4.net/