富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

10月9日(土)/10(日)、最新作公演案内 

2010年09月06日 09時51分33秒 | ダンス(公演案内/公演関連)

おはようございます。

みなさん、ゲンキですかー!?

さて、10月公演が1ヶ月後に迫ってまいりました!

早速、最新作 "DIVA" series vol. 2『TIARA THE BEUATY ~眠らない、美女~』

の告知をさせていただきますっ!

ひょ~えぇ~ おもしろいですっ 笑えますっ たくさん踊りますっ!

しかも!? これは私事で恐縮ですが、先日気づいたんですっ、

わたくし、東京で踊るのは、3年振りなんですっ!

まぁその前となると、さらに10年以上も前になっちゃうんですがね、えへっ!

ヒザ小僧がどうのなんて、言ってられねぇ~ぜよっ。




平成22年度文化庁芸術団体人材育成事業
セッションハウス・レジデンス・アーティスト3名によるシェアイーブニングにて、
最新作を発表します!

    

東京シティ・バレエ団とともにお届けした

『TIARA THE BEAUTY ~ティアラの美女は、眠らない~』(会場:ティアラこうとう)
 
好評につき、ようやく新キャストで帰ってまいります!さらに、シリーズ化決定!
 
                        
"DIVA" series vol. 2
『TIARA THE BEUATY ~眠らない、美女~』


            出演:丹羽洋子
               田中ノエル
               富野幸緒

      構成/演出/振付:富野幸緒

            日程:10/9(土) 19:00
                 10(日) 15:00/19:00

            劇場:セッションハウス
               (東西線神楽坂駅より徒歩2分。地図は、コチラ)

          チケット:前売り¥3,000  当日¥3,500  学生¥2,000 

 チケットをお求めの際は、コチラからメールもしくは電話にて承っております。

 詳細は、yukiotomino.com、もしくはセッションハウスのホームページでも御覧になれます!

          
(他振付家、三浦宏之、デュオでアンディ・ウォン/松本大樹作品も同時上演です。)

    なお、上記のチラシの順番は、上演順ではありません。
    当日、会場へお越しの際は、お間違いのないようお願い致します。



ダンサーみな、明るく楽しく美しくだけどちょっとせつないはじけた作品を

みなさまにお届けできるよう、日々精進しております!

会場でみなさまとお会いできることを心より楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい! (なつこ)
2010-09-09 09:42:58
まちにまっていました!!
別途予約をするね~。たのしみじゃ~!!
返信する
なつこさんへ (幸緒より)
2010-09-13 21:26:11
えへっ、会いたいわぁ~はやくっ!
返信する

コメントを投稿