富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

まいわんこ熊三くん一周忌

2009年06月27日 23時42分33秒 | 日常・つぶやき
本日6月27日は、まいわんこクマゾウくんの一周忌。

ずっとわたしの心のなかで、生きています。

富野熊三。

今日も、暑かったねー。

実家がまだ埼玉だった頃、近所に川があって、

夏になるとほぼ毎日、熊三くんはその川で

泳いでいました。

泳ぐのが、ちょー得意だったわぁ。

一年前亡くなった今日という日も、そして本日も、

雨降らなかったねー。

熊三くんは、雨が嫌いだったからなぁ。

晴れて良かったです。

またね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまぞー (c-tang)
2009-06-28 01:25:21
おおお。もう。早いね。すげぇ早いね。あっという間だね。そっかぁ。この時期だっけかぁ。
返信する
くまぞー (すい)
2009-06-28 14:39:18
もう1年経つんだね
くまぞー君
お空の上で走ったり泳いだりしてるかな。。。


今日はきっと
ゆきおちゃんの誕生日をお祝いしている♪


HAPPY BIRTHDAY!!!
返信する
Unknown (くろぱぐ)
2009-07-04 00:58:26
クマゾウ可愛い。
返信する
Unknown (幸緒)
2009-07-17 02:53:31
>c-tang

そなのよ。あっという間。。。
くまさんが逝く前に、あなたが、ウチまで
お見舞いに来てくれたこと、嬉しかったわ。
忘れないです。

>すい

すい。
いつもいつも、いろいろありがとね。

>くろぱぐ

うん、かわいいのです。。。
返信する
Unknown (幸緒)
2009-07-17 02:53:32
>c-tang

そなのよ。あっという間。。。
くまさんが逝く前に、あなたが、ウチまで
お見舞いに来てくれたこと、嬉しかったわ。
忘れないです。

>すい

すい。
いつもいつも、いろいろありがとね。

>くろぱぐ

うん、かわいいのです。。。
返信する
Unknown (海の彼方)
2009-07-21 01:28:04
ご無沙汰しております。

そうですか、ついにこの前のことだと思ってましたが、あれからもう一年も経ちましたな。「光陰矢のごとし」というのはまさにこういうことですね。でも、逝った今なお、クマゾーを懐かしむ人が大勢がいて、本当によかったと思います。

それでは失礼します。
返信する

コメントを投稿