富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

公演、無事終了。ありがとうございました!

2009年04月01日 23時12分48秒 | ダンス(公演案内/公演関連)
更新が遅れて、すみません。
公演が終わって、はや2週間。。。
なぜだか相変わらず忙しい富野幸緒です。。。

『東京シティ・バレエ団 meets コンテンポラリーダンス ~Tiara 140 plus 2009 ダンス巡行型公演』にお越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

好評のうちに無事終了、なんとかトリをつとめ終えました。
多くのお客さまがすごくのって見てくださったことは、自身をはじめ出演者にとって、大きな力となり、最後まで楽しく明るくつとめあげられたと思っています。

トミノ作品初見の方々をはじめ、多くの方からメールにて感想もいただきました!
いやーほんとにうれしいです!ありがとうございます。

そして、この作品を作るにあたり御協力いただいたスタッフのみなさん、
そして暖かい声援を送り続けてくれた友人に、感謝の気持ちでいっぱいです。
博大さん、JCDNの佐東さん、シティバレエ団の石井先生、山本さん、野口さん・・・感謝しきれません。。。

そして、TEAM TOMINOの美しきダンサー志賀育恵、土肥靖子、薄井友姫。。。
この3名のダンサーとの出会いに感謝します。
パフォーマーとしての彼女たちの技量と美しさ、努力、そして気持ちの潔さと優しさは御覧のとおりでして、今思いつく言葉って「ありがとう」しかなくてですね。。。
ほんとうにありがとう。
最高です!

今後もまた精進!
多くの人に、楽しくおもしろく美しくせつなくエキサイティングな作品を届けられるよう、がんばります!

引き続き、打ち上げの写真やらもろもろダンサーズのオフショットをアップしますねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿