富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

4/3(土)最新作『A parade in the SOUL 9』公演案内

2010年03月16日 23時31分44秒 | ダンス(公演案内/公演関連)
さて、4/3(土)の公演が迫って参りましたので、告知させていただきます!

セッションハウススタジオで行われているダンスクラス講師・受講生によって

ダンス小作品をお届けする公演プログラム『ダンスパッケージ』にて、

最新作『A parade in the SOUL 9』を発表します!



『A parade in the SOUL 9』は、小品(25分作品)ながらも、

ダンサー6名のパワフルで美しいダンスは超必見です!

そしてもちろん、クラスのショーイングではございません!

ダンサー完全燃焼、正真正銘最新作です!

                           

力強く美しくはかないダンス作品をお届けできるよう、

ダンサーみな日々精進しています!

一日2回公演のみですが、ダンサー一同、気合いを入れて

みなさまのお越しをお待ちしております!



『A parade in the SOUL 9』

    出演:野口千明/小川圭子/伊藤夏子/深堀直美/中原百合香/小路雅子

 演出/振付:富野幸緒

    日程:4/3(土) 16:00/19:00

    劇場:セッションハウス(東西線神楽坂駅より徒歩2分。地図は、コチラ

  チケット:前売り¥2,000 当日¥2,300

  チケットをお求めの際は、コチラよりメールもしくは電話にて受け付けております。
 
   (他振付家、伊藤直子/古園井美果/26.5/平原慎太郎作品も同時上演されます。
    なお、上記チラシに明記されている順番は、上演順ではありませんので、
    お気をつけくださいませ。)

    なお詳細は、yukiotomino.comでも御覧になれます。



2006年、トミノにとって10年ぶりの日本公演で発表した『Current』の改訂版

として取りかかった今作品。しかし、新たなメンバーとともに、さらにシャープに

切り込んで、見事生まれ変わりました!

御期待ください!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひひ (c-tang)
2010-03-19 00:13:04
公演告知に抜粋させてもらうので。いいよね。きっといいよね。
返信する
c-tangさんへ (幸緒より)
2010-03-19 01:55:47
もちろんええでぇ~。
返信する
頑張ってください (海の彼方(ただの一ファン))
2010-03-19 02:05:53
私はその日は仕事の都合で行けないのですが、それでもどうか頑張ってください。
返信する
海の彼方さんへ (幸緒より)
2010-03-19 02:34:32
海の彼方さん。
お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?

覚えています、熊三のときにもコメントをいただきました。
あ、あと、ソロのときにも。

それでもどうか頑張ってください、、、
とても嬉しい言葉です。
ありがとうございます。
精一杯やってきます!

いつの日か、自分の作品をライブで見ていただければ幸いです。

お仕事、頑張ってくださいね!
ちなみに現在2:30、私は今も仕事中。。。
眠いです。。。

海の彼方とはどこなんでしょうか?


返信する
お返事ありがとうございます (海の彼方)
2010-03-19 20:37:56
お久しぶりです。
去年のソローはテレビで見ました。
私はソローダンスに疎いですが、それでも幸緒さんの舞う姿を見て、確実に面白みと美しさを感じました。上手く言葉にできませんけど…。
いつかライブでそのダンスを見たいです。
(すみません。個人にとって「富野さん」はどうしても御父君のことを連想してしまいますので、「幸緒さん」と呼ばせていただきました)


海の彼方は、日本から遠いようで近いある島のことです。とても遊び甲斐があるところなので、機会があれば是非遊びに来てください。あと、旅費も安いですし(笑)。
返信する

コメントを投稿