富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

チームトミノより、ありがとう。

2010年04月04日 23時46分35秒 | ダンス(公演案内/公演関連)
ナツコ     自分
マサコ ケイコ チアキ
    ナオミ ユリカ

昨日の本番直前の記念写真です。

まずは、昨日お越しくださったお客さま、そして応援してくれた家族や友人に

心から感謝します。ありがとうございました!

おかげさまで無事、公演終了することができました!

満席御礼、嬉しい限りです!

そして何より、大好評!嬉しいわぁ~!!!

いや~嬉しすぎるお言葉やサイトを通してたくさんのメールをいただきまして・・・

ありがたい限りです。



実は、夜19:00の回、1曲、時間にして1分10秒、音がまったく出なくなってしまった

という音響の不都合が起きたのですが(スタッフさんのミスではありませぬ)、

そんなアクシデントにも負けず、ダンサー全員好演しまして、

そして、照明のデザインや音響のきっかけもばっちりで美しく、

(スタッフ泣かせ、きっかけ多すぎ!)

みんなが一丸となって全力投球!

笑顔で公演を終えることができました!




少しですが、公演前の様子など、写真を載っけます!

公演当日、ゲネプロ前、みんな揃ってアップ中。
みんな、仲良し。えへっ。


初演前、束の間の休憩。
自分が来たとき、みんなすでにこの格好になってました・・・。
 
美しい姿です・・・。
手前より、ナオミ、チアキ、ナツコ、マサコ、ケイコ、ユリカ。


19:00の公演、みんなにとって最後の本番前ですね、それに向けて
気持ちを合わせるために、みんな揃って動きを確認中。
ちなみにこのシーンは、『完全無音、一定のリズムを刻むなか、それぞれが
違う動きをしていたと思ったら突然揃う』など、リズムをキープしながら延々と
激しく動き続けなければならないたいへん難しく集中力を有するパートです。
 


コチラは、4/28(日)のリハーサル中。
衣裳を着用していたので、公演前には
載せられなかった写真。


4/1(木)の最終リハにて、記念撮影。

向かって左より、ユリカ、ナオミ、ナツコ、チアキ、ケイコ、マサコ
なんだ、このポーズは?


トミノジャパンとかユキオジャパンと言われるようなった理由は、
ただ単に自分がいつもジャパンのジャージを着ていたから
という単純すぎる理由から。

が、現在は、というか、自分がとっさにスタッフさんに
言ってしまったチームトミノで定着。
『チームトミノ』の誕生です。

約2ヶ月半、ダンサーよ、すべての力を注いでくれて、ありがとう!
プロデューサー、スタッフさんをはじめ、今作品に協力してくださったすべての方々、
ありがとう!
オリジナル作品『Current』のみんな、ありがとう!心温まる感想、嬉しかったです!
そしてもちろん、劇場に足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~♪ (Rika)
2010-04-05 09:39:06
急なお願いを快諾して頂きかえって色々と気を使ってもらい恐縮です。
とにもかくにも、観に行けて本当に良かったです!

ダンサー達のエネルギーは素晴らしいね!
幸緒ちゃんのフットワークの軽いこと!(もう体重は元通り?!痩せてるよね?)

あのサイレントの部分て、最初からなんの音も無く合わせていくの?
それとも本当は音楽があってダンサーの頭の中では歌いながら踊ってるの??
さすがだね。凄いよ~☆

それに幸緒ちゃんの振りは身体思い切り使いまくってるところが好き(笑)

Sorry, I have lots of questions.
Anyway,
That was Amazing!!!!!!!
I respect you and Love ya!
Thank you for the beautiful day!
返信する
観に行ったよ! (美和子)
2010-04-05 19:38:18
お疲れさまでした!
土曜の19時の回に行ったんだよ~。
次の予定があったので、挨拶出来ずに出て来ちゃったんだけど
(汗)
作品はしっかり見ました!
幸緒ちゃんらしさも全開だったけど、圭子ちゃんや深堀さんも
現役で踊ってる姿が見れて嬉しかった♪
ますますの活躍期待してます!
返信する

コメントを投稿