富野幸緒のブログです | since 02.02.2008

ここはブログです。
公式サイトは、http://www.yukio-tomino.com へ。

公演間近!3月19日(木)、20日(金)、乞う御期待!

2009年03月01日 23時38分20秒 | ダンス(公演案内/公演関連)
じゃじゃ~ん。公演のお知らせです!

御存知のとおり、わたしが現在奮闘中のクリエーションといえば、そう、
『TIARA THE BEAUTY ~ティアラの美女は、眠らない~』
東京シティ・バレエ団とともにお贈りするわたしの最新作です。

出演:志賀育恵/土肥靖子/薄井友姫
     オーバーザトップバレリーナの美しい共演!
     かわいく美しく、ときには笑いもあるけど、
     ちょっとせつないトリオ作品です。
     もちろん、たくさん踊って、芝居もありです!

公演:3月19日(木) 19:00開演
     20日(金) 19:00開演
   「ティアラこうとう」にて

詳細は、こちらを!

詳細にも明記してありますが、ブログを御覧の方で、チケットをお求めの際は、詳細のメールから御連絡いただければ、チケット料金3,800円にて御購入いただけますので、是非御利用ください!



ステキなダンサーたちとの楽しいクリエーションの日々。
だけど、公演間近ということは、このクリエーションももうじき終わるわけで、そう考えるとちょっとさみしい今日この頃。
って、感傷的になっている場合ではない。
ラストスパート、がんばります!
ぶっちゃけ、仕事、山積みです!

が、楽しみにしていてください!

みなさんも、是非是非、劇場にあしをお運びください!
お会いできることを楽しみにしています!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emmy)
2009-03-02 01:28:57
おー。。。
行きたいのに・・
また来週から韓国です。。
残念だ。。。
次回はいけるといいな!
返信する
emmy! (幸緒)
2009-03-02 03:06:50
emmyちゃん!
そかーまた韓国かー。
emmy、花見のシーズンはどこかのー?
次回、森林公園へ行く計画があるんだけど。
返信する
行きます!!! (Rika)
2009-03-02 08:34:53
20日 ダーリンにも仕事を休ませ、我が家の怪獣は親に預け(笑)観に行く予定です!
でもまだチケット購入してないのよ~+o+
返信する
Unknown (emmy)
2009-03-02 13:28:40
まじ!
花見いいじゃん!森林公園!
いつだろう。。
私は、4月10日までは居ます!
返信する
がーん (りなりな)
2009-03-02 22:17:48
りな、チケット買っちゃったぁ!
ぴあで。。。失敗した。
返信する

コメントを投稿