ゆうきのばあちゃんのあったかい毎日

長野県の田舎町でのんびりと暮らしています、
78歳です、
ぼけ防止のために息子にタブレットを買ってもらいました。

ゴールデンウイーク

2017-05-07 15:55:34 | 日記
ゴールデンウイークも今日で終わる
幸い連日よいお天気に恵まれた。

娘も旦那さんと2人で 遠いところを来てくれて3泊して行った、
毎晩遅くまでいっぱい話しが出来た、嬉しかった、
娘達も引っ越して1年になるが、
新しい土地になじんで居るようなので安心した。
近くの親戚も集まって食事会も楽しかった。

今回は息子もめずらしく長い休みが取れて家に居た、
手料理をよく作ってくれるので 私も少し楽が出来た、
日常とは違う 温いゆっくりとした連休だった。

桜の花
私に見せたい一心で桜の枝を取って来てくれた人がいた、
嬉しい 桜の花をじかに見るのは何年ぶりだろう!!
じっと見ていると満開の大きな桜の木が見えて花の匂いが
して来た とても幸せな気分になった。
取って来てくれた誰かさんありがとう。
でも桜の木さんごめんなさい。

幸せな ゴールデンウイークだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿