雪んこゆきちゃんのブログです。

Re: 新人アンケート文作成依頼

お気に入り2号さんの自転車がパンクしたので久しぶりに1号に空気を入れて○インズさんにチューブを買いに行きます。

さて、3月に山岳会に入会したのですが、会報に自己紹介を載せるというので、朝5分で書いて送りました。
こんな時ヤマレコは便利ですね。
改めて主状のレコを読みますと
無茶無謀、素人の私が恐ろしい事をしています。
メンバーも豪華ですね。
いい思い出です。
~以外転送~
①入会動機 岩登りをやりたくて入会しました。
②2006年7月22日に職場のレクリエーションで富士登山をしたのがきっかけです。
③好きな山は富士山、金時山、鍋割山、長者ヶ岳です。
④思い出の登山
2013年6月に登った主状流しです。
⑤これからやりたい事
先日雪山遭難対策訓練に参加させて頂き、正しいアイゼンの付け方を教わりました。
間違った結び方で14年も使っていて本当に恥ずかしいです。靴にピッタリ合わせて頂き浮いたところがなくなり、いくら歩いても取れなくなりました。
教わるって大事です。
⑥一言あいさつ
ちゃんと学んで有事の時に落ち着いて対応できるようになりたいです。
初心者ですが宜しくお願い致します。



コメント一覧

yukinkoyukichan
その節はお世話になり、またご迷惑をおかけしました。こうしてコメントを頂き今でも仲良くさせて頂いて素敵なご縁でした~
賢パパ@今日も昼飲み会
思い出の登山は初めて出会ったあの時ですかね~。
私にとっても思い出の登山です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る