ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

銀色夏生

2005年07月01日 09時24分39秒 | Weblog
ポットきれいになった!2回繰り返して洗ったらピカピカ!
銀色夏生のつれづれノート14を読んだ。毎年楽しみにしていた本なのに、なんとこれで終わりだって。TT
思えば子育て中の閉塞感のなかこの本と出会い、すごく助けられた気がする。
今では銀色さんちの子供たちの成長を見るのも楽しみになってたのに、とっても残念~。
好きなものもいつかは終わりがあるということか・・・
またしばらくは新しい楽しみを見つけなくては。
視野をちょっと広げて〓
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポットを洗う | トップ | 晴れた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀色夏生 (かじゅ)
2005-07-01 22:44:32
私も高校生の頃読んでたよ

そっかつれづれノート終わっちゃったんだ

なんかちょっと寂しい気がするね



ポットクエン酸がきくんだ~

うちもやってみようかな?
返信する
ほよよん改め… (smile)
2005-07-02 16:11:01
smileでよろしくお願いします♪

Blog始めたのですね??BOOKMARKにいれてもよろしいですかぁ??

返信する
wao! (ゆきんこ)
2005-07-02 23:13:56
>かじゅさん

えっ?高校生のころ...?

ずいぶんと開きがあるようなー

クエン酸効くよ~おすすめ

でも一瓶1300円くらいするけどぉ



>smileさん

oh!ブックマークに入れてくれるの!

うれしい!私も入れます~!

今後ともごひいきに
返信する

コメントを投稿