ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

名探偵コナン ゼロの執行人

2018年05月06日 21時56分27秒 | 映画
劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人 予告


GW最終日
チンと観にいってきました。
コナン、どんどん超人的になってる。
スケールが大きくて、洋画みたいだった。
おもしろかった。
今日は、プラス500円のGRANDシートでみました。
広々シートで大変快適でした。ドリンクつきなので
お得だと思った。

GWは基本ずーっとうちにいました。
洗濯いっぱいしたなあ。
ずっと天気が良くてよかったなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間半まち | トップ | まろん姫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿