ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

武道館初日(^o^)/

2010年12月23日 23時38分14秒 | Weblog
THE ALFEE武道館ライブがやってきた!
初日はマルと参加しました!
席は一階の一番後ろで、天井が低いので圧迫感がありました。
ステージがとおーく感じました。
でも楽しかったo(^-^)o
幸ちゃんが天河の舟の出だしを失敗しちゃいました
幸ちゃんが失敗するのって珍しいな…
話もかんでたしね(^_^;)
武道館ならではのハプニング?
がんばれ、幸ちゃん!
って、みんなが息をのんでたよね…
武道館限定のマグカップを買いました。
明日もいくよん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイバイ、ジャック | トップ | 武道館ファイナル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿