ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

冬の天地創造

2022年12月24日 10時41分00秒 | THE ALFEE
日本武道館行ってきました〜♪
私の初日&最終日。
毎年思うけど、
武道館ライブの日は寒い>_<

遅めにいったのでグッズは諦めてましたが
買えました!



秋のお菓子も買えてうれしい。
あと冬発売のTシャツ買いました!
パジャマにしようと思って^ ^

席は1階南でした。


こんな景色
ステージ正面から観れたので
よかったです!

THE ALFEEさんたちは
変わらず元気な姿を見せてくれました。
ハードな曲を何曲も!
年齢を感じさせない姿に感動!
私よりも10歳も上なのに
なぜあんなに元気なの⁈

秋は天地創造の新しい曲が多かったけど
冬は新旧おり混ぜて聴かせてくれました!
ラストの
pride♪
涙がポロポロ出ました!
ありがとう、THE ALFEE
最後まで見届けるよ!

それともう一つ
THE ALFEEさんに感謝すべきは、
絵本のイラストを描いてくれた浜野さん!
なんと、アル中さんでした!
武道館へ行くというので
会っていただけました!
直接お礼を言うことができました。
もう奇跡みたい!
サインをいただきました^ ^

THE ALFEEが引き合わせてくれました!

ありがとう!!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本の発売日! | トップ | 賢い医師生活 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (machikado2009)
2022-12-26 01:29:01
ラストの曲が桜井さんの艶やかな歌声と心に沁みる歌詞が好きで時折聴いている「PRIDE」でしたか。
私、見届ける自信はありませんが年齢を感じさせない爽やかなお三方、アル中にドンドンハマってるいます。
最終日のツアーが感動的なコンサートであったようで良かったですね。
返信する
Unknown (yukinkotakamiko)
2022-12-26 08:11:34
PRIDE♪ほんとに良かったです。
最後は3人アカペラでマイクなしで歌ってくれました。
マイクなしでも武道館に響く3人の声量はすごい!
胸が震えました!
今回は立見席もあったようで
すごく盛り上がりましたよ!
返信する

コメントを投稿