ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

マルの引越し

2018年08月10日 23時50分10秒 | 家族
マルが家を出ることになりました。
車にとりあえずの荷物を載せて出発。

平日昼間の都心を車で突っ走る!

大手町、東京、日比谷と
なかなか車で行くことのない場所を通り、
ちょっとテンションが上がりました。
2時間以上かかって到着。
それから家電やらもろもろの買い物に繰り出し
とっぷりと夜も更け
今度は夜の都心を走って帰りました。

連休初日からつかれました〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3匹のおっさん | トップ | まろんの部屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿