ゆきんこのーと

日々の小さな発見と色々思うこと
❤️THE ALFEE、猫(マロン〕、韓流ドラマ

NHKホール1日目

2011年05月21日 22時50分51秒 | Weblog
とか言って、
いっぱい買ってしまいました(^_^;)
席はまんまんなかの4列め!
サイコーに楽しめました!
アルフィーの曲を堪能した~!!
おいしかったです、ごちそうさまでした!
って感じです(≧∇≦)
たかみーのやさしい笑顔が印象的でした
さあ、明日も行くぞ~(-^〇^-)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カウントダウン | トップ | NHKホール2日目☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2011-05-22 07:35:05
お疲れ様です!
真ん中の4列目とは
ベストポジションですね^^*
想像するだけで鳥肌が立ちます!
私も今日は娘と参加しまーす☆
午後は雨になるみたいだけど、
テンション上げていきましょ\(^∀^*
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2011-05-23 09:44:35
あゆさん、おつかれさま!
2日目はロックンロール盛り上がりましたね~!
タカミーのおっしゃるとおり
アルフィーなしでは生きられないです(*^o^*)
返信する

コメントを投稿