ワガママな電子+F.M.P.S

他人に見せるというよりは自分の為のブログ。
広大なネットの海の中ひっそりと生きる一人の創作人の棲み処。

ゴースト少女主義の更新

2015-10-01 | 伺か関連


伺かゴースト「少女主義」の更新をしました。ネットワーク更新をお願いします。
新シェル「Spiritual Garden」が入っています。トークを少し増やしたり、ミスを修正したりしました。

新しくインストールしてやるよ!という親切なお方はこちらから↓
https://sosiremi.appspot.com/ghost/syoujyo_syugi/

結構、DLしてくださる心優しい方がいらっしゃる様で、励みになります。
よければ感想ください。。。何でもいいです。。。お願いします。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらさん | トップ | web拍手を設置しました! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-01 17:45:22
はじめまして。
いつも可愛さ(トークも姿も)に癒やしてもらってます。
新しい服のるみさちゃんも可愛いです!
かなり図々しいお願いなのですが、ブログやゴーストに拍手など、一言送信機能をつけていただける予定はないでしょうか?
気楽にかわいい!と一言を頻繁に送ってみたいのですが……。
これからも応援しています。
返信する
Unknown (猫夢紗)
2016-05-24 03:51:59
はじめまして、おはようございます。
ゴーストをダウンロードしたかったのですが、Internal Server Errorが出て落とせませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。