ワガママな電子+F.M.P.S

他人に見せるというよりは自分の為のブログ。
広大なネットの海の中ひっそりと生きる一人の創作人の棲み処。

羽毛恐竜想像図

2017-08-01 | イラスト

放置していたにもかかわらず沢山の拍手ありがとうございます。
ゴースト「少女主義」更新。ゴースト「迷宮兎」更新。
お買い物モードの品物を増やしたり、日記モードやトークを少し増やしました。
←のブックマークにSoSiReMiさんへのリンクを貼りました。いろんなゴーストさんがいますよ。
その他、私の作った物はカテゴリーの伺か関連から探してみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白井式・・・風?無双姜維 | トップ | いちこちゃんとちえりちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。