ゆきな:)Blog★

【出勤状態】
土日限定★
AM8:00-PM5:00

ドラクエ

2009-01-29 08:49:40 | Weblog

今は麻酔学の授業中~
眠いよ~(´ω`)




私ゎドラクエが
大好きです

ちなみにドラクエとは
自分自身が勇者となり
世界を滅ぼそうとする
魔王を倒すッて物語の
ゲームです(..)
めっちゃ面白い!!!!!!
保育園の頃から
ドラクエシリーズが
大好きで、ファミコン時代のダイの大冒険から始まり、
スーパーファミコンに世代が移り、
プレステ、プレ2、リメイクしての登場……
そして
とうとうこの春に9が
DSで発売されます!!!!
勿論予約しました
ドラクエファン歴
15年以上p(*^^*)q笑
毎回ラストになると
泣けちゃいます(;ω;)

特にオススメは5
パパスが息子を庇って亡くなるシーンは
涙無しでは見られません
。゜(ノД`)゜。
はぐれメタルを仲間にするためや、6で職業を全て揃えて★を全部溜めるためだったり、
指が千切れそうな位に
ゲームをプレイしまくって
プレイ時間がどのシリーズも1000時間を越えたのはィィ思い出です
そして毎回ドラクエを
1回クリアした位では飽き足らず
3回クリアしちゃッています♪笑

そんなドラクエに
また新たなシリーズが
追加
もう嬉しすぎます(^-^)v
3月の初めに発売なので
皆様も要チェケラっ★
(б∀<σ)σ!!

今回は
マニアックな話題で
ごめんね-(´д`)ゞ

でゎでゎ