いつも体育座り

プレドニンというステロイド薬の副作用で少々ブッ壊れてま~す☆自分がよくわかんな~いヽ(´∇`)ノ

反省会2

2010-03-13 18:10:25 | 日記
今日は弟ちゃん、いつもの喘息のお薬をもらいに病院へ
当然私は車でお留守番です

病院前で待ってると、ママ友ちゃんが!

(゜_゜)あれ?一人?

…と思いつつ、ママ友ちゃんの方へ向かうと





(´・ω・`)???


「近寄っちゃダメ~



あっ………母ちゃんノロかいな(( ;゜д゜))アワワワワ

後ほどメールもらいましたが、こどもからノロをもらい、昨夜から撃沈だそうです。

お大事に…(泣)


まだ保育園の送迎はやめておいた方がよさそうか(汗)





そう
車の運転、してみました。
ほんの数十mですが


座ってまず、運転席てこんな低かったかしら?
お尻が小さくなったから?(笑)


そして左側が怖い~
そのくせ左に寄ってしまう

なんとか無事に車庫入れまで終了





父ちゃんが行きたいトコあったのでお付き合い。
でもやっぱり車でお留守番。

お留守番も疲れます
ちょっとダルくなってきた。


しか~し!
今日の本当の目的はここから
父ちゃんの実家にご挨拶。


しばらくがんばってしまったけど、ギブアップ

ゴロン




ダメだ~~~~~~~


無茶しすぎ






今日勉強になったこと

車にいるだけでも結構疲れる


明日こそいい子にしてよ…(汗)

最新の画像もっと見る