いつも体育座り

プレドニンというステロイド薬の副作用で少々ブッ壊れてま~す☆自分がよくわかんな~いヽ(´∇`)ノ

食べたいっ

2010-03-18 14:23:19 | 日記
今日は朝一でイ○ンへ行ってきました
弟ちゃんのズボンがみんな七分丈になっていたので(笑)
安くてどうでもいいかんじのを探しに。
その前に、いつも引き寄せられるインド屋へ
(アジアンなお店を私はまとめてこう呼ぶ)
今日も引き寄せられる~~~

おっと~!!
かわいいスカート発見


父ちゃんゴメン・・・



全く躊躇することなく買っちまったよ(汗)
790円(笑)


満足~(安っ)


んで、子供服を見に
ありました~!保育園用なので280円のズボンで十分です
質より量!

ぉお~~~っ
買い物した~!!って気分です



ついでに食品も買って行かなくちゃ・・・
禁断の園。



とりあえず本当に必要な物をかごに入れ、
さっさと会計すりゃぁいいのにうろうろうろうろ。

お惣菜コーナー

デザートコーナー


ぅぅぅぅぅぅっううううううううううううう
食欲が・・・食欲が・・・(汗)


耐えました。





家に帰ってからも食欲との戦いです。

入院中も戦ってましたが、あそこではそもそも食べ物なかったし、
調達もずっと出来なかったので、諦めるしかなく(苦笑)
しかし!
家には食べ物がそこそこある

発狂しそうだ


とりあえず昼食。

塩分控えめ、でもパスタ。
パスタ大好き
いつも1.5人前位食べちゃう(笑)

やっぱり多めに作ってしもた。


心の中で


悪魔:「ええい!!食ってやる!!全部食ってやる!!!」

天使:「お辞めなさい。昨日アンタ、パン屋行って余計なモン食べたばかりじゃない。
先生に食べすぎに注意ってよく言われてたでしょ」

悪:「うるせぇ!チクショー!!デザートだって後で買いに行くぞ~!!
甘いのだって食いてぇんだよ~!!っつーか、パスタ食いきれねぇし!!」

天:「昨日先生が言ってたでしょう。残しなさいって」

あ:「残すとかふざけんな!もったいないおばけ来るっつーの!
ばぁちゃんも残すのはダメっていつもいってただろーがっ!!」

て:「じゃぁそんなに作らなきゃよかったのに」



ぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!

心の中の私うるせぇぇぇぇ!!!!


私:「わかりました!!のこせばいいんでしょ!!!」
(↑おお!初めてやってみた・笑)

誰にキレてるのか
一人の部屋で叫んでました

結局残しましたが、食欲との戦いは毎日続く・・・・・


食べたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る