いつも体育座り

プレドニンというステロイド薬の副作用で少々ブッ壊れてま~す☆自分がよくわかんな~いヽ(´∇`)ノ

モテ男

2010-06-09 19:20:13 | 日記
思いっきりマスクしたまま汗を拭いた、いみです(汗)
同様にジュースを飲もうとしたこどもを笑ってなんていられません。
もうアホです。





いつも私のことなど心配なんてしてないような父ちゃんが珍しく(いや初めてか)

「頼むから無理しないでくれ」
と言ってくれました(泣)


「実家のことがあるから…」


と、付け足されましたが。



そうよね





…複雑






そんな父ちゃん、毎日バイク通勤なんですが
バイクの音に特徴があり(暴走族ではない)
遠くからでも帰って来るのがわかります。

「来たぞ!!」
とこども達に教えるとベランダへ2人ダッシュ
そして姿が見えると

「と~~~ちゃ~~~~~ん!!!!(≧▽≦)/(≧▽≦)/」



熱烈歓迎



さらに外までお出迎え




いいね~ヽ(´∇`)ノ
モテモテで





モテ男父ちゃんの言う通り、無理しません。
わしゃ明日休む

休ませてくださいと会社の人に言ったら、ものすごくクッサイ顔された



休みにくい



でもしょーがねぇじゃん
キっツいんだもん
怠けてるワケじゃねーし

最新の画像もっと見る