yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ジーンズの足の部分でショルダーバック、前側パーツ制作中~~

2015-09-16 06:49:11 | ジーンズリメイクバッグ
ビッグなジーンズの足の部分からリメイクのショルダーバック、前側パーツ制作中~~


足の裾に付いていた折り返しの飾りパーツ、前ポケットに利用しました。
赤いタグが逆さまになるので剥がして付け直しました。
ポケットに裏地を付けて、両サイドのパーツで挟むようなかんじにしてつなぎました。
また、ややっこしい説明でわかりにくいですよねー(⌒-⌒; )
言葉で説明するのってほんと難しいわー( ̄▽ ̄)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジーンズの足の部分でショル... | トップ | オーダー便の革タグ届きまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (ume)
2015-09-16 20:36:52
大丈夫です
わかりやすいです。
あるパーツを上手に使われてて
見ていてワクワクします。
続きも楽しみ☆です。
返信する
umeさんへ (ゆきだるま)
2015-09-17 07:47:43
ワクワクありがとうございます(^_^)
残り少ないズボンの裾で作っています。
説明しながら自分でもこんがらがってます(⌒-⌒; )
言葉で説明するのって難しいですね~~
時間がなくて少しずつしか作れませんがお楽しみに~~*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿