yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ブルーのジーンズリメイクがま口、口金待ち~

2014-12-02 22:05:06 | ジーンズリメイクバッグ
ブルーのジーンズからリメイクのがま口バッグ、口金待ち~\(^o^)/


表と裏をくっ付けて、口を閉じました。
次は口金を付けます。

自作型紙なので、ピッタリはまるか心配(´・_・`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーのジーンズ、リメイク... | トップ | ブルーのジーンズ、リメイク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2014-12-03 19:12:39
いつも思うんですが、ゆきだるまさんのがま口はバッグが多いから、口金もいつも大きいサイズですよね~。
私バッグサイズの口金使った事がないのですが、大きいのって、入れるのも、ボンド付けるのも難しくないですか?
いつも難しそうだなぁ~って思いながら見てます(o^o^o)

自作型紙、ぴったりハマるといいですね♪

返信する
はる※はるさんへ (ゆきだるま)
2014-12-03 22:00:25
わたし的には大きい方が溝も深くてやりやすいです^_^
小さい口金は溝の浅いのがあって、すぐ外れてきたりして失敗する事が多いです(´・_・`)
はる※はるさんのように浅い溝でもスイスイ作っておられるの、すごいな~~って思ってますよo(^▽^)o
そうそう、あの掘りごたつ、キャスター付きとは、さらにビックリ!
パパちゃんすごいです!
返信する

コメントを投稿