yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

アニマルがま口ちゃん

2012-11-14 00:03:50 | 布小物




先日作った、コロンとした形の可愛いがま口がうまくできたので調子にのってこんなもの作ってしまいましたー\(^^)/

アニマルがま口ちゃん。

顔はくまちゃんみたいだけど柄はヒョウ柄、しっぽはまん丸。
何かわからんから、アニマルちゃんということで(^_^;)

耳の位置が少しずれましたが、なんとなく可愛い(*^^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグなジーンズリメイクバ... | トップ | セリアで買ったティッシュカバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2012-11-13 22:11:17
わ~、面白い&可愛い~がま口ですね~\(^o^)/
こんな形のまで作れるなんて凄いですね♪
私もボアとかファーで作って見ようと思ってるんですよ!
アニマルがま口シリーズ化して欲しいです~(^.^)b
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2012-11-14 00:09:48
ウフ♪可愛いでしょ♪
じつは、もう1つ制作中\(^^)/
このコロンとした形から夢ふくらみました(*^^*)
しばらくこれにはまりそう(^_^;)
はる*はるさんのふわふわ見てさらにひらめきましたf(^_^)
返信する

コメントを投稿