yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

天使の羽口金で大きな小銭いれ型バッグ!

2013-03-27 22:49:51 | 布小物
息子の結婚式が終わって燃え尽き症候群になり、しばらくやる気が起きませんでしたが、ようやく少し元気になりました。
そろそろまたハンドメイド始めます(*^_^*)

以前に買ってた『天使の羽』口金で、大きな小銭いれ型バッグを作ろうと思います。
型紙はハマラボさんの型紙を購入したのでそれを使いまーす*\(^o^)/*

布はこれ作るためにずーっと前に買っておいた生地です。
内布はやっぱりキルティング!
キルティングの手軽さにはまってます(^_^;)

口金のこの羽の形、可愛いです(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮タグ作り | トップ | 天使の羽口金で、大きなこ銭... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる*はる)
2013-03-28 18:37:36
ハンドメイドにお帰りなさい~\(^_^)(^_^)/
結婚式とかビッグイベントの後は疲れが出ますよね。

天使の羽口金可愛いですね~(≧▼≦)
以前頂いたハマラボちゃんも凄く可愛いし使いやすいですよ♪
ハマラボさんの口金人気あるからなかなか買えないし、レシピも可愛い感じなので完成楽しみにしてますね~♪
返信する
はる*はるさんへ (ゆきだるま)
2013-03-28 23:28:00
ようやく帰ってきました~*\(^o^)/*
ほんと、心身ともに疲れました。やっぱトシかねー(^_^;)
天使の羽 、二つ買ってたので残りの一つです。お気に入りの生地で作ります。
はる*はるさんはハンコにはまり中ですね(*^_^*)
凄く可愛いハンコでしたよー*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿