yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

パパの小銭入れも乾燥待ち~~*\(^o^)/*

2015-08-29 23:47:31 | 布小物
唐草模様の親子がま口と一緒にオーダーしてくださったパパの小銭入れ、乾燥待ち~~*\(^o^)/*

はい!逆さま画像(⌒-⌒; )

オレンジの渦巻きがパパので小豆色のがオマケです(^-^)

明日には乾くので出来上がる予定*\(^o^)/*

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐草模様の親子がま口、完成~~ | トップ | パパのがま口小銭入れ、完成! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらも・・・ (カルビ母。)
2015-08-30 07:55:46
好き!
返信する
今日も (harupi-na)
2015-08-30 17:36:38
嬉しさで、息切れしながら(笑)ころげまわります♪( ´▽`)
おまけまで♪ありがとうございます~。
でも両方、私が使いたい、あげたくないな(笑)
葛藤します(≧∇≦)
返信する
カルビ母さんへ (ゆきだるま)
2015-08-30 20:35:39
カルビのさんの好きな和柄ですよね(^_^)
わたしも、ハマり中~~*\(^o^)/*
返信する
harupi-naさんへ (ゆきだるま)
2015-08-30 20:39:30
あーやっぱりまたですかー今頃もう転げ回って疲れ果てたところでしょうか?(⌒-⌒; )
何だか、唐草模様とかってやっぱりがま口にすると可愛いですよね。
もうすぐお届けしますのでしばらくお待ちくださいませー(^_^)
返信する

コメントを投稿