yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

コーヒカップ型がま口 で またまた脱線〜〜

2016-06-30 08:46:38 | 布小物
またまた脱線して遊んでしまいました(^^;;
今度はコーヒカップ型がま口!


口金は 手作り屋 万莉 さんの10センチ角型。
型紙は自作〜〜*\(^o^)/*

ちょっと、縦に長過ぎたかなぁ〜?


中は赤のブロックチェック!


マチ5センチくらい。
お尻から見るとコロンとしてます。

もう少し縦を短くしてもう1つ作ってみよー(*^◯^*)

あれ?父ちゃんのがま口どうなった?

パーツ裁断した後、止まってます(^^;;
まーゆっくりやりますよ〜(^_^)v
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様がリメイクバッグを愛... | トップ | 父ちゃんのがま口、表パーツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-06-30 12:08:26
がま口が立ってる!
持ち手付きでホントにカップ型ですね~。
面白い形~!
立てたまま小物入れにしたら良さそうですね~。

旦那様のがま口は??笑
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2016-06-30 17:51:31
はい〜〜ちゃんとお行儀よく自立してますよ〜(^_^)v
でも、もう少し縦を短くしたい〜
けど、父ちゃんのがま口作らんなんしー
オーダーたまってるしー

さっさと脱線して、また父ちゃんのがま口に戻ります(^^;;
返信する

コメントを投稿