yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

和柄猫ちゃんでがま口ショルダーバッグ製作中➰

2017-11-01 07:00:20 | 布小物
可愛い和柄の猫ちゃんでがま口ショルダーバッグ製作中➰

中は肉球💕

オーダー主様の姪っこちゃんへのクリスマスプレゼントだそうです➰🎵
お子様やから、ゲームとかお小遣いとか入れたりするんですかね~☺️
おばちゃんが、可愛いの作ってあげますよ➰😃💕

そして、今日は久しぶりにシロちゃん画像➰


癒しの後ろ姿❗😁
耳が茶色でかわゆいのです💕
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオパードのバングルに一目... | トップ | 父ちゃんのがま口パート4と同... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ume)
2017-11-01 07:39:54
クリスマスプレゼントを用意する
時期か?!と焦ります(^◇^;)
和猫柄かわいい

シロちゃん
お耳の先は、茶がかってたんですねー
犬猫の後ろ姿大好きです。
アタマナデナデしたい♪
返信する
ume さんへ (ゆきだるま)
2017-11-01 21:42:14
そうなんですねークリスマスプレゼントなんですよー😃
私も孫娘に何か買ってあげんなんかな➰?なにがいいかな?
柴犬のお耳、ビロードのような手触りなんですよー癒されますよー
ねこちゃんのお耳もビロードのような手触りなんですかね➰?
返信する

コメントを投稿