yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

ロゴ入りデニムの親子クラッチがま口 製作中➰

2019-09-12 07:08:00 | 布小物
ロゴ入りデニムの親子クラッチがま口製作中➰☺️

口金と型紙は、いつもの、手作り屋 万莉さん!

やわやわ定番になってきた、レッドビーンズさんのオリジナルロゴ入りデニム❗️

それに合わせる内布はなんと、柴犬‼️😅

こりゃ➰開けてビックリな面白いがま口になりそうな予感😁

オーダー主様、スーパー銭湯♨️へ行くのが好きで、お風呂にお金とスマホと鍵だけ入れて持っていけるようながま口使って➰とのこと。

そりゃーやっぱり親子クラッチがま口がピッタリでしょ!

ショルダー紐付けたら、斜めがけにもできるしー☺️

ということで、作り始めました☺️

そして、パーツも製作中ー👍️


こんなかんじー😁

外はかっこ良く!

中は柴犬いっぱいで可愛く🐕️

私的にはタローがいっぱいってイメージですけど➰😅



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子がま口とカード入れがま... | トップ | 中が柴犬さんの親子クラッチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズミー)
2019-09-12 11:45:55
yukidaruma師匠~~!
又々カッコイイ~~のをお作りになるのですね~~。
勉強させて頂きます。(楽しみ~~)
返信する
Unknown (ミズミー)
2019-09-12 11:46:57
yukidaruma師匠~
又々カッコイイ~~のをお作りになるのですね~~。
勉強させて頂きます。(楽しみ~~)
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-12 11:50:15
すいません!
間違えて同じのを2回も置くってしまいました。
返信する
Unknown (yukimama922)
2019-09-12 23:14:23
ミズミーさんへ
ありがとーございます➰☺️楽しみにしていただけて嬉しいです➰☺️
頑張って作りまーす🎵
返信する

コメントを投稿