yukidarumaのハンドメイド日記

毎日チクチク何かしら手作りしています。
古着リメイクやハギレで作る布小物の製作日記です。

中は柴犬さんがいっぱいの、親子クラッチがま口、完成😃

2019-09-16 07:30:00 | 布小物
中は柴犬さんがいっぱいの、親子クラッチがま口、完成➰☺️

お馴染み、手作り屋万莉さんの口金と型紙を使っています。



ロゴ入りデニムがカッコいい!
底は黒の合皮です。


後にもロゴ!

そして、はるはるさんの革タグ!

前でも後ろでもどっち見せて使っても良さげながま口になりました。


中は柴犬さんがいっぱい➰♥️
子がまの外はデニム。


子がまを開けると、更に柴犬さんがいっぱい➰♥️

では、トルソーちゃん!


斜めがけにもなります➰

ショルダー紐は、合皮の市販品です。




そして、昨日のお休みは、久しぶりに久しぶりに、フリーマーケットに行ってきました➰☺️


撮った写真はこれだけです😞💦

もう、すごい人で、しかも暑すぎて、蔵之助は暑くて泣きわめくし、ゆっくりじっくりお買い物できませんでした➰😅

子供達の物少し買って来ただけ➰

あ、そうそう、リメイク用にデニムのスカート1枚だけ100円で買いましたー

フリーマーケットは、もう少し涼しい方が良いです😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中が柴犬さんの親子クラッチ... | トップ | 親子がま口 2個、製作中➰ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿