いぬのかかと 2

ホワイトシェパード 雪風の日記

2019/10/29

2019-10-29 00:28:24 | 日記

お腹の湿疹に障らないよう
朝んぽは草むらのない桜並木に行きました。


何となく足取りが重い。


帰りたい。


歩くの嫌〜
と2mごとに座り込む。



なので2mごとにしゃがんで、「おいで〜(^^)」って両手を広げると、笑顔でかぁさんの胸に飛び込んでくる。

って言うのを延々と続け
復路になったら駆け足で帰る(^^;)
桜並木の何がそんなに嫌なのかな。



じゃれじゃれ

お昼に買い物に出掛けて、帰ってきたら初めてイタズラらしいイタズラしてました。
トイレシートビリビリの刑と、ワンコ用のウエットティッシュを1枚ずつ全部引っ張り出すの刑(≧∇≦)
帰っても出迎えがないと思ったら!


ゴマすり中。


夕方散歩。
写真ブレブレだけど、この耳たまらん(≧∇≦)
昨日も歩いたみなと公園〜川沿い〜桜並木コース。


朝と違ってご機嫌さん。
土、草むら、芝生、枯葉。自然の上を歩いたり走ったりするのが楽しいのね。
芝生の広場でテンションあがって
50mダッシュを三本やらされたわ( ¯•ω•¯ )

今日はアンディとのお散歩でよく会った町内のオバサマ(たち)に会って
異口同音に「また同じ犬飼っただね〜」とお声を掛けて頂きました(^^)
ちなみにこのコースでの桜並木は「復路」になるので、立ち止まらずに歩いてくれます。






お腹の湿疹。
シャンプーと消毒を一日おきにやるので、今日は消毒の日。
コットンでお腹を拭いたら10分放置して濡れタオルで拭き取るのですが
パピーに舐めさせずに10分我慢は難しいので
本当はこのオヤツ、6ヶ月〜って書いてあるけど
飽きずにずっと噛んでくれるので消毒の間だけかじっててもらいます。
この恍惚とした表情((*≧艸≦)ププ


早く湿疹治ると良いね〜









最新の画像もっと見る

コメントを投稿