ごきげん楽校

もっと楽しく!もっと自由に!
ごきげんな人生を♪

沖縄 3日目

2016-12-23 22:27:55 | 


沖縄3日目!
国際通りを後にして、レンタカーで海を見に

その前にこの美術館に行きたかったが、早すぎた💦
実は、方向を間違えて先に来ちゃったのだ
今度、またね。



今回の目的の一つ。
海中道路、海ん中に道が一筋走ってる

前回ここにきて、美しさに感激。
ここなら親が見ても感動するんじゃないかと。



風が強かったけど、海の色の違いがいっぱい見れて、
満足満足



お昼は、道の駅でこんなものを買ってみた
やすっ!この魚。
3人で分けたけど、美味しかったからもう一つ。

他の道の駅で、「チンピン」もゲット。
クレープの皮だけ、みたいなの。
おやつおやつ、ルンルン



そして、名護のホテルへ!
大好きなホテル

部屋の小部屋、出窓みたいなところがね、お気に入り

ここで海と空を眺めながら呑むのがよいのだー。
運転も終わり、ほっと一息、ぐびぐび。



そして夜は更ける。
あー、シアワセな時間



夕飯はホテルでのんびりと。
前菜付きから。



本日はパスタ、チキンもね。
生野菜が新鮮で、パリッパリ!

私は、スパであったまってリラックスもしたし、今日も良い1日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿